Skip to main content

ハロウィン・スペシャル w/ファッション・ショー「My Spoopy Valentine」& ミュージック Twisty bonbon レポート


大盛況に終わりました、ハニーズ・チューズデーv.8(10/10)は、いつものクールな雰囲気のハニーズとは違い、まるで原宿?かと思うような、キュートなギャル達が大集合しました。ジネット・コンバースのファッションショーのためです。

みんな写真を撮ったり、キャピキャピしているので、見ているだけで元気が出ます。テーマはハロウィンで、ピンクやオレンジやパープルやホワイトや、様々なカラフルな色が飛び交い、そこら中にゴーストや魔女帽子などがディスプレイされていました。ジネットの世界感が出来上がっています。

7人のモデルが、それぞれポーズを決め、ドレスを披露した後は、ジネットのピンクと黒の衣装を着た、ツイスティ・ボンボンが、音楽で会場を盛り上げてくれました。モデルもお客さんも、ガンガン踊り、正にガールズパワーです。爽快です。途中にお楽しみ抽選も挟み、日本のお菓子セットなどが当たっていました。




その後はディマ・ドリューシンが、Jポップ、KポップDJで引き継ぎ、最後の最後まで、みんなを盛り上げてくれました。私は、きゃりーぱみゅぱみゅしか、わかりませんでしたが、ディマ曰く、Jポップは独特だけど、Kポップは、アメリカン・ポップみたいだと、力説してくれました。ちょっと気になりましたが、パーティ・モードの方はバックルーム、しっぽり飲みたい人はフロントで、たこ焼きやパンプキン焼(今回のスペシャル)をつまみに、話に花盛りでした。ハンサム・バーテンダーのトーレイは大忙しで、スペシャルカクテル、作ってもらう暇もなしでした。次回は是非。
次回は1114で、またスペシャルなイベントが続きます。


Jeanette Converse


front room
back room





















Comments