Skip to main content

10/31 Honey’s Tuesday v.8.8 Halloween Special レポート


Text by Yoko Sawai 

ハロウィン当日の火曜日は、ハニーズ・スタッフも、みんな仮装してのハニーズ・チューズデーになりました。可愛い女子から、101匹ワンちゃんの女子キャラ、ハーフ・アンド・ハーフ、ロボット、幽霊、かかし、羽根、仮面など、がっつり仮装している人から、中途半端まで、見ているだけで楽しい集まりとなりました。今日だけは、変な格好でも、変だと思われない貴重な日なので、フルに活用して下さい。今回はハロウィン・スペシャルとして、ゴスたこ焼き(別名ブラックたこ焼き)をサーヴしました所、大人気で、タコに扮した、たこ焼きマスターは、大忙しでした。イカ墨です(タコではなく)パンプキン色の可愛いカップケーキや、誕生日ガールのケーキが登場し、スウィーツも豊富な、ハロウィンらしい日となりました。
 






メインはロスト・チルドレンのヴィデオ・リリース。美しく、ハウンティングでユニークなダーク・サウンドとヴィジュアルは、特製のサイケデリック・スクリーンにマッチし、骸骨のコスチュームもテーマにピッタリでした。ヴィデオ鑑賞の後は、ボガロとロスト・チルドレンが、ダーク・ウエイヴ、エレクトロ、そして以外にもポップなチューンが飛び出す、DJパーティーとなりました。ありがとうございます。ハロウィン・スペシャルのカクテルはシナモン・スティック入りのウィンター・ミュートでした。癖になりますが、強いので注意が必要です。ハンサム・バーテンダー、トーレイを見たら、ぜひオーダーしてみて下さい。





次回はレギュラーのハニーズ・チューズデーに戻ります。11/14、第2週目の火曜日です。ハード・ニップスのヴィデオ・リリース・パーティーになりますので、皆様ふるってお越しください。

Comments