Skip to main content

Honey’s Wednesday vol.10 - Holiday Market 12/13/2017

12/16/2017
Text by Yoko Sawai





2017年、最後のハニーズ・チューズディは、ウエンズディに変更しての開催となりました。今回はホリディ・スペシャルとして、ホリディ・マーケットを開催しました。オンタイムです。

いつものたこ焼きに加え、牛の角煮、豚汁、どら焼きがヴェンダーに加わりました。シェフが作る料理なので、ちょっと摘むには、申し訳ないくらい美味で、角煮には、ほうれん草やゆで卵、マッシュポテトなど、きちんとサイドも計算されていました。どら焼きにミードのペアリングが、意外にいけました。





他には、地元のアーティストが作る、アート、小物、オモチャ、バッグ、香水他、世界で一つしかないアーティザングッズが並び、ライブ・ドローイングがあったり、タロットリーディングがあったりと、どれも目に良い刺激でした。タロット・コーナーには、いつも人がいて、皆さん真剣に聞いていました。何を読んでもらったのでしょうか。
  

 



音楽は、Ravens and Chimes(http://ravensandchimes.com)のAsherが、インディ・アート・ロックな曲をアコースティックでインティメイトなセットを披露し、DJは、Lost childrenとBogaroの安定チームが担当し、ダーク・ウエイヴス、シンセポップから、まったりしたホリディ・ソングまで、多様な選曲で場を盛り上げてくれ、心地よいパーティとなりました。




本年は、ハニーズ始め、参加してくれた皆様どうもありがとうございました。


来年一月はニュー・イヤーズ・パーティとして、1/9に開催しますので、カレンダーの記入をお忘れなく。2018年も、音楽&たこ焼き+豚の角煮(!)&ビヨンド・パーティが盛り沢山でお送りします。 





Honey’s 
Mon-Thu, Sun 5 pm to 2 am
Fri, Sat 5 pm to 4 am

Honey’s tuesday 
毎月第2火曜日 8 pm to 11 pm

Comments