Skip to main content

Honey’s Tuesday vol.12 Valentine’s Day Special - report

Happy Valentine’s Day! 

... の前日の2/13に行われた、ハニーズ・チューズデー・ヴァレンタイン・スペシャルは、ファッション・デザイナーのジネット・コンヴァースとステラ・ローズのポップアップ・ストアがバックルームにオープンしました。


ピンク・ヘアと笑顔の可愛いジネットは、白と赤のドレスと、スイカ()のサンダル。上から下まで目を見張ってしまうほどの、可愛い癒し系ステラ・ローズは、赤や緑のスパンコールのドレスに、赤の大きなリボンを頭につけ、小悪魔的可愛さをアピール。どちらも、ベレー帽、ファーのイヤリング、バッジ、ワッペン、ポーチなどの、彼女達の分身が、キラキラしたディスプレイをバックに、輝いていました。これらを作る、彼女達の姿が思い浮かぶようです。お客さんも、ハロウィンさながらのアウト・フィットで、歓談していました。気分は、プレ・ヴァレンタインズ・ディ。


 
DJは、我らがツイスティとドリューチが担当してくれました。ツイスティは、ジネットの黒のシフォン・ワンピースとシルバーのロングブーツで、シンセ・ポップやニュー・ウェーブ、60年代ポップなどの懐かしい曲を、ドリューチは、ジネットのうさぎさんワッペンをほどこしたストライプ・シャツと、ジネットの缶バッチをつけたベレー帽で、Kポップ、Jポップなどの曲をかけ、購買威力を盛り上げてくれました。ヴィジュアルは、ドリューチのアニメーションが流れ、アダルト・スイムのような、ちょいツイスティなプロジェクションが、良いお仕事をしていました。細部まで見所たっぷりです。


お気に入りスナック、たこ焼きも、ピンク色にアップグレードした他(ビーツで色をつけています)に、豚の角煮とポークバン、牛の頬肉カレーなどのがっつりご飯系、ハート形のピンク色のウーピー・パイのデザートまで、フードは大充実で、おかわりするお客さんも連発しました。


来月は3/13火曜日。ハニーズ・チューズデーは、一年前の3/14、大雪の日に始まりました。また大雪になれば、雪まつりたこ焼きもいいかな、とプランを練っていますので、お楽しみに。ゲストは、CoputとDJ Velizarをお迎えします。

2/14/2018
Yoko Sawai

Comments