Skip to main content

ハニーズ・チューズデー 1周年記念パーティ


昨年2017年の3月14日、大雪の降った日にハニーズ・チューズデーは始まりました。大雪で、他のバーがクローズするなら、逆にオープンしようと、ハニーズと意見が一致し、強行敢行しました。雪なんて関係ありません。
テーマは、音楽とミードとたこ焼き。
ホーム・パーティーの延長で、たこ焼きを作り始めましたが、バーで作るのは初めて。試行錯誤しながら、ハニーズや、4533メンバー、DJ、お客さんに助けられ、素敵な組み合わせのイベントを一年続けてきました。毎回違うDJ、音楽ゲストを招待しつつも、ハニーズ・チューズデーな雰囲気を保っているのは、参加してくれるお客さんやゲスト、いつも美味しいミードやドリンクをサーブしてくれるハニーズのお陰です。緩い感じで飲んだり、ライブ音楽や映像を楽しんだり、美味しいスナックを食べたり、思い思いに楽しめる時間を共有できる事を願い、3/13は1周年パーティを行います。




音楽ゲストは、ノイジーでドローンなPUTとDJ SECRÉTIVITÉ(おめでたい感じで、はっぴ姿で登場してくれる事を願います)。フードは、たこ焼きと、ブッチャーの作る豚の角煮も特別出演し、お腹も幸せに満たされます。更に、特別にハニーズから、一周年記念のカクテルが提供されます。今年は、また大雪、という事はないと思いますので、第2火曜日に何かする事があったかな、という感じで、ハニーズ・チューズデーに顔を出して頂ければ、楽しい時間が待ってます。

Yoko Sawai 

Comments