Skip to main content

Honey’s Tuesday vol.16 レポート Talibam!, Jeff Tobias, Jim McHugh, DJ DROOCH

16回目のハニーズ・チューズデー6/12は、3アクトが出演する、音楽祭となりました。


サンウォッチャーズのジェフとジムが、それぞれのソロをお披露目。
ジェフは、サックスソロとアコースティックギターの弾き語り、ジムは、凄腕ギター早弾きありの弾き語り、と全くタイプが違うのですが、音の加減も丁度よく、これがバンドになると、また違う音楽になるのが不思議です。


タリバンは、ハニーズチューズデー初の、ドラムセットとスピーカー持ち込みでの、フルセット・ライブとなりました。ドラムとキーターの怒涛なるインプロが、永遠に続くかと思われるのですが、長くやっているだけあり、ストンと着地するのが流石でした。先週ヨーロッパツアーから帰ってきたばかりですが、ツアー疲れも全くなしで、ハイエナジーを撒き散らしました。


ショーの合間は、DJ DROOCHが、ヴェルヴェット・アンダーグラウンドなど、誰もが好きなロック音楽中心に、心地よい雰囲気を作ってくれました。

フードは、いつものたこ焼きと、レギュラー化している、ブッシュウィック・ミートクラブの豚の角煮。角煮はリピーターのお客さんもたくさんいて、あっという間に売り切れていました。
バーでは、別のフード・イベントがあり、バーテンダー、トーレイとオーナーのアーレイがフル回転していました。ミードワインは勿論、カクテルからカヴァス(KAVASS)まで、ハニーズ独特のドリンクが充実していますので、どれにするか迷う所です。


次回のハニーズチューズデーは7月10日です。
Dimaアニメーション上映とライブ、それから、ROOM SALON NY オーナーTAKEO さんと TWISTY BONBON のコラボレーションショウもあります。

面白いイベントが続きますので、毎月第2火曜、カレンダーにマークをお願いします。

Yoko Sawai
6/13/2018

Comments